足が臭い研究室

足が臭い人の悩み改善をしていきたいです。

かわいいのに足が臭いと噂されている女性芸能人

足が臭いと噂されている女性芸能人① 指原莉乃

指原莉乃さんといえば、元AKB一期生であり、TVで大活躍している女性タレントです。

かわいらしいみたい目の指原さんが足臭いと噂されているのは、元AKBの大家さんが「有吉AKB」で

「私と指原莉乃横山結衣は本当にクサイんですよ、足が」

と発言したらしいです。

 

そこから、バラエティ女王である指原莉乃さんは、足が臭い事を武器に、番組で笑いを取っているらしいです。

 

アイドルだから足が臭くなることは欠点ではなく、むしろ親近感が湧きますね!

 

タレントさんは、ストレスや立ち仕事で普通の人達よりも汗が掻きやすそうなので、大変なのかな・・・?とも思っています。

 

対策として、足の制汗クリームを塗ってサラサラにしたり、特殊なソックスを履いているらしいです。

詳しくは、足が臭くならないようにする方法 - 足が臭い研究室

 

足が臭いと噂されている女性芸能人② 川栄李奈

 

こちらも元AKBの人気メンバーで現在人気ドラマに出演しています。

めちゃイケなどで度々足の匂いに関してネタにされています。

同じグループのAKB48の研修生からクサイと言われており、納豆雑巾のにおいに近いとされているらしいです。

 

ちなみに、本人曰く蚊取り線香の臭いらしいです。

 

蚊取り線香納豆雑巾のにおいどっちが本当の臭いなんでしょうか。。。

 

足が臭いと噂されている女性芸能人② おのののか

おのののかさんといえば、ビールの売り子から一気に有名になったグラドルさんですね。

 

足が臭いと噂されているのは、本人が語ったらしいです。

NHKの朝の情報番組に出演した際に、「女性の保健室 足の悩み」の特集コーナーでの本気の悩み相談で

 

ビールの売り子をしていたときに、三時間で大量のビールを売るために、ドームの中を必死に動き回っていたらしいです。

 

そのため、熱気あふれる中、動き回り、重いビールサーバーを担いでいたため、靴の中は凄い湿気になっていたらしいです。

くさすぎて、勤務中に自分の足の匂いが臭ってきていたらしいです。靴も洗っても洗っても臭いが取れないそうです。

足の裏にも臭いが染み付いて、二年程度くさかったらしいです。

 

これは、古い角質が残っていたまま放置していたせいで、長年臭いがとれなかったのではないかと考えています。

詳しくは、足が臭くならないようにする方法 - 足が臭い研究室

ちなみ、おののかさんは膝が汚いらしく、グラビア撮影では、修正していたらしいです。これも、ビールの売り子のときに、膝をついて接客するため摩擦で擦れて

黒くなってしまったそうなんです。

 

まとめ

アイドルやグラビアアイドルなどタレントさんは、足の裏がクサイ事を欠点とするのではなく、キャラにしている辺りは流石!って感じですね。

 

でも、キャラはできるかもしれませんが、臭いより臭くないほうが確実にいいので、ケアを欠かさずに行いましょう。

ケアの方法は、↓↓

足が臭くならないようにする方法 - 足が臭い研究室